 


坊ちゃんカボチャ&畑の様子&収穫 

坊ちゃんカボチャ
直径10cmなんです。小さいでしょう!
今日、母が買ってきたのでまだ食べていないのですが、美味しいらしいの。
この大きさ、1回食べきりサイズでイイですよね!
来年は、坊ちゃんカボチャを作ってみようと思います。
このサイズなら、プランター栽培もできそうですよね
20060826202940.jpg
 



今日の畑の様子です。
唐辛子が、だいぶ赤くなってきました。
以前、庭に植えたことがあるのですが、今年のほうが株も大きいし、
実も沢山生っているようです。
20060826203012.jpg

茄子、一時は葉を虫に食い尽くされた感じでしたが、新しい
葉が大きくなり復活しました。
20060826203030.jpg

長ネギも大きくなりました。そろそろ食べてみようかな。。。
20060826203046.jpg

今日の収穫です!夏野菜はコンスタントに収穫中!
20060826203102.jpg

驚きです!葉に隠れて気づきませんでした。
こんな大きなゴーヤが採れたのは初めて。
26cmですよ!ヒェ~~って感じでしょ!!
20060826203114.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikonikosaien.blog60.fc2.com/tb.php/64-9058b066

