スポンサーサイト 


お取り寄せ*糠床* 

我が家はずぼら家族。。。
糠床を作ってはダメにし、作ってはダメにしの繰り返しなのです。
母は「私にはムリ!もうや~めた」とまったく作る気ないし、今から作っても
美味しい糠床になるまで時間がかかるので、今年はお取り寄せしました。
無駄使いかな?と思ったけどボーナス(中身はすずめの涙・・・ですが)も出たし、
まぁいいか。。。と買ってしまいました。
せっかくキュウリや茄子を作っているんだから、やっぱり糠漬けで食べたい。。。
今度は、ダメにしないようにせっせと面倒見なくっちゃ!
20060722134131.jpg

福岡の千束からお取り寄せ♪かなり有名らしいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikonikosaien.blog60.fc2.com/tb.php/52-1d09471b

