 


トマトの味見♪ 

今朝、トマトの様子を見に行ってきました。
だんだん、トマト色に近づいています♪
もう少し待とうかなぁと思ったのですが、一つだけ味見をしてみることに。。。
20060705010046.jpg

このトマト、中玉なのに何故かプチトマトみたいなお姿で。。。
(直径3cm位)
20060705012018.jpg

切ってみました。。。ちょっと種が多いかなぁ?
20060705012042.jpg

小さなトマトですが、4等分して家族みんな(ワンコも)でお味見。。。
甘~い!と叫ぶほどじゃないけど、甘くておいし~のよ~♪
お店で買ってくるプチトマトより数倍美味しい!(プチトマトじゃないけどさ~)
梅雨が明けてになったら、もっと美味しくなるんじゃないかな~、楽しみです



コメント

いいな~

早速、味見しちゃいましたか~v-238
梅雨が明けてもっと太陽が当たればおいしくなるんでしょうね~
ウチのブログにもリンクさせていただきましたよ~。(ダンナがいつの間にかやってくれたみたいv-218

きれいな色ですね!

収穫おめでとうございます!小ぶりとはいえ、ほれぼれするほど、真っ赤。おいしそう。はやくお日様さんさんの季節になってくれるといいですよね。

B型のヨメさんへ

ハイ、味見しちゃいました!
一口しか食べられなかったけど、美味しかったですヨ~v-290
週末に何個か収穫できそうです。
リンク、ありがとうございま~す。。。

ivrogneさんへ

ありがとうごさいま~す♪
日照不足だったのに、なかなかのお味でしたよ!他のトマトも色づきはじめたのでこれからが楽しみです。
ivrogneさんのトマトも、もうすぐ収穫ですね~!大きいトマトでいいな~。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikonikosaien.blog60.fc2.com/tb.php/44-5ab59f1f

