スポンサーサイト 


枝豆(茶豆)の収穫 

本日、枝豆(茶豆)を収穫しました♪
が大好きな私は、この日を心待ちしていたのであります。
しかし、寸足らずで実も小さく実の数も少なくて、1回食べる量しか収穫でしませんでした。
20060702002057.jpg

急いで家に帰り、茹でてみました。
ザルにあけると、湯気とともにとてもいい香り。。。
お~、これはイケルかもしれない。。。
まずは、をひと口、そして枝豆。。。

おいし~~い!おいしすぎる~

枝豆、 枝豆、 枝豆、 ・・・あっという間に完食いたしました!
し・あ・わ・せ。。。です。
来年は、大量生産しよう。。。

20060702002819.jpg




スポンサーサイト

コメント

いいなぁ枝豆!

ほぼ日からおじゃまさせていただきました。おいしそうな枝豆!!やっぱり地面はいいですね、、これからの季節ビールにおいしいお野菜が幸せですよね。

ivrogneさんへ

はじめまして。
「みんなで作ろう・・・」の方ですよね。私も最近、お仲間に入れて頂きました。よろしくお願いします。
枝豆、本当に美味しかったですよ!収穫量は少なかったのですが大成功です!
来年、ivrogneさんも作ってみては如何でしょうか。。。夏はやっぱり、v-275と枝豆でしょう!



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikonikosaien.blog60.fc2.com/tb.php/42-f1855ec4

