 


ピーマン1号 

20060603214834.jpg☆ピーマン
ピーマン1号がすくすくと育っています。
あっという間に大きくなりました。
もしや、初収穫は"ピーマン1号さん"ですか?

スーパーで売っているピーマンしか見たことがなかったので、ちょっと感動です。このよに実がなるんですね~。

☆ブロッコリー
はらぺこ青虫に葉を食い荒らされていますが、先週100円玉の大きさが、1週間で握り拳ほどの大きさになっていました。来週はピーマン1号と一緒に初収穫?
☆トマト
トマトの数が増えていました。
このトマトは、中玉トマトです。中玉トマトは、病気にも強く初心者にも育てやすいそうです。本に、鈴なりに実をつけると書いてありましたが、これが"鈴なり"ですね!
☆茄子
ちび茄子が3つ、なっていました。
20060603221205.jpg 20060603221301.jpg 20060603221449.jpg



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikonikosaien.blog60.fc2.com/tb.php/31-2f0085db

