 


やっと・・・ 

早朝から畑仕事をしてきました。
今日は、カボチャ、とうもろこし、いんげん、枝豆(茶豆)、唐辛子を植えてきました。
06.04.30 006 06.04.30 005

畝作りをはじめて1ヶ月・・・
やっと、全部の畝に苗を植え終わりました。
1ヶ月、永田農法でやってみての感想は・・・
植え付ける前に、苗についている土を洗い流し、根を半分ほど切ってから植え付けるので、根付くまでに時間がかかるようです。
他の畑の野菜が元気に生長しているのを見ると、ちょっと焦りますが、根が張ってくればうちの野菜達もグングン生長してくると思います。

きっと美味しい野菜ができるぞ~!と信じてガンバロ~

今日の野菜ちゃん
06.04.30 003 06.04.30 002 06.04.30 001

06.04.30 007 06.04.30 008


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikonikosaien.blog60.fc2.com/tb.php/15-29623a01

