 


今年もよろしく♪ 

皆さま~お久しぶりでございます^^  
年末年始、暫しの休息をとらせて頂きましたが本日よりブログ再開致します
今年も畑の様子を中心にいろいろ書いていこうと思いますので
どうぞよろしくお願い致します^^



 

今年は暖冬とはいえ、関東地方も霜が降りるようになり
どの野菜も甘みが増して、ますます美味しくなってきました。
昨年とあまり変わりませんが、現在収穫中の野菜です。(20日収穫分)
ココにはありませんが、年末に待ちに待った白菜も初収穫。。。
これがまたウマイのよ!!写真は週末にUPしますね~ 
20070122231235.jpg


昨年、我が家に遊びに来た従姉が
『来年は、スイカとメロンに挑戦してよ』と言ったのよ!
メッ、メロン・・・ ムリムリ・・・と、思ったんですけど・・・
『何でも経験よ~』と、失敗覚悟で作ってみることにしました~
従姉の言うメロンとはマクワウリの事だったのですが
どうせ作るなら高級メロンがいいかな。。。と・・・
無謀かな・・・無謀でもいいや・・・頑張りまーす!
もちろん、野菜も作ります

